攻めの攻略法 マーチンゲール

マーチンゲール法の由来はかなり危ないものだった

マーチンゲール法の由来はかなり危ないものだった

どのような方法にも、由来とされていることがあります。
マーチンゲール法にも由来があり、実は危ない投資法をもとに誕生したものなのです。
実際に使っていると、どんどんハイリスクになっていくことがわかりますが、実は同様の行為をしていたことが由来で、マーチンゲール法が誕生したとされています。

マーチンゲール由来は倍々ゲームから出ている

南フランスには、マーティギューという地方があります。
ここには変わり者が昔から多いとされていて、地域の人に走られていたところでした。
ギャンブルも盛んに行われていて、ギャンブラーが多いとも言われていた場所でしたが、南フランスで行われたのがマーチンゲール法の由来となった行為です。
負けていたギャンブラーが、次は勝てるだろうと思って倍にしてベットしていたことが由来となり、マーティギューからマーチンゲールという名前に変更されてマーチンゲール法が誕生しました。

倍々ゲームをして負けていき、どんどんお金がなくなっている様子を見て生まれた言葉ですから、実際いはあまり良くない手法とされています。
ギャンブルを行っている人も、負けたから次は増やして勝負をしようなどと考えないのですが、意外とそうした行為に及びやすいのです。
勝った時には前の分も返してくれる良さを持っているので、リスクを考えずにプレイできる良さを持っているのです。

こうして馬鹿にされている状況から生まれている言葉ですから、当然あまりいい手法ではないとされます。
オンラインカジノでも行っていくに連れて、かなり危ないように感じる方法でもあるでしょう。
本来なら大丈夫と思っていたところが、突然かなり危ない状況に追い込まれることは多いのです。

マーチンゲール法はギャンブラーが好きな方法でもある

この方法は、ギャンブラーが比較的好きな方法です。
ギャンブルをしている人が、負けている分を回収するために行っているものですので、当然ですが、ハイリスクでハイリターンを得るものです。
ギャンブラーの中には、この方法を多く利用している方もいます。
実際に使ってみると、ギャンブルの本質がわかってくるとされます。

かなり危ない方法が使われているように思いますし、お金が増えていく部分はギャンブルの要素が大きいでしょう。
そうした状況を作って、しかも負けないようにできる手法としては、昔から多く利用されているのです。
ただ失敗する可能性も当然あるので、マーチンゲール法を使わないで別の方法に切り替えているユーザーも多いです。

マーチンゲール法は勝負を降りてはいけない

マーチンゲール法は勝負を降りてはいけない

ゲームによっては、サレンダーなどの方法も用意されており、ゲームをプレイする前から諦めることも可能にしています。
しかしマーチンゲール法を行っているなら、ほぼ全て勝負することになります。倍にしていくルールである以上、どうしても降参などによって配当金が戻ってくる状況が良くないからです。
サレンダーが用意されているゲームは、その機能を使わないでください。

サレンダーを使ってしまうとルールが変わってしまう

サレンダーを使ってしまうと、半分くらいの金額が戻ってきます。
マーチンゲール法は、負けてしまったら倍にするゲームとなりますが、サレンダーの場合金額が変わってしまいます。
つまり行いたいと思っていることができず、途中で金額計算が難しくなります。
単純に倍にしているならとても簡単に計算できるのですが、それ以上の難しい計算をすることになるため、マーチンゲール法を使っている間はサレンダーをしてはいけません。

どのような状況でも勝負をして、最終的に当たらないなら仕方ないと思ってください。
当たらない状況なんて結構起こりやすいものですし、意外と当たらなくて何度も倍にしていることはマーチンゲール法では当然と言えます。
負け続けてもいいから、どこかで的中すればいい程度に考えて、行動していくことが大事だと思ってください。

ブラックジャックでは特に注意

ブラックジャックには、相手の数字を予想したり、自分の数字を確認して厳しいと判断した場合にサレンダーが使えます。
この方法を使うと、一定額は返してくれますが負けとなります。
一般的に使わないほうがいいとされますが、マーチンゲール法を使っている間は更に使ってはいけません。
せっかく計算上倍にすれば、また勝利できる可能性を持っているのに、勝手に負けてしまう状況になります。
ブラックジャックが持っている良い機能ではありますが、あまり使わないほうがいいですし、マーチンゲール法はそうしたイレギュラーな状況が起きてしまうと失敗します。
間違えないように注意が非梅雨です。

マーチンゲール法は勝つか負けるかで勝負

一般的に、勝ったほうがいいとされますが、負けたほうがサレンダーを使うよりも楽だと思われます。
そして本来のルールを理解して使ってください。
マーチンゲール法のルールを無視してプレイしていたことが、大きなミスにつながってしまう可能性もあります。
お金が返ってくるからいいだろうではなく、どれだけ頑張っても負けたほうが計算は楽だと思ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください